ショッピングガイド
ル・ポンにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございます。
このページでは、当店を快適にご利用いただけるように、ご注文方法や送料などについて説明しています。
ご注文について
商品のご注文は以下の手順にて行う事が出来ます。
1. ご希望の商品ページで、商品の種類(ティーバッグ、リーフか)、色、個数を選択して、「カートに入れる」ボタンでカートに商品を入れます。
2. 「カート」のページでご希望の商品がカートに入っていることを確認します。
3. 「カート」のページでは、配送希望日時の指定と、当店への連絡事項の入力ができます。必要であれば指定、入力し、「ご購入手続きへ」ボタンで購入手続きへ進みます。
4. 次の情報を順に入力、選択し、ご注文を完了します。
- 連絡先情報 … ご注文に関するメールをお送りします
- 配送先情報
- 配送方法
- お支払い情報
- 請求先情報 … ギフトをお贈りの場合などは、ご注文主様の情報を入力します。
ご注文が完了しましたら、注文内容の確認メールをお送りいたします。商品のお届けまでしばらくお待ちください。
送料について
送料はお届け先によって異なります。詳しくは以下の表をご覧ください。
合計金額(税別) | 送料 |
---|---|
7,000円未満 | 600円 |
7,000円以上 | 送料無料 |
合計金額(税別) | 送料 |
---|---|
7,000円未満 | 900円 |
7,000円以上 | 送料無料 |
クーポンのご利用方法
クーポンをお持ちの方は、ご注文の手続き中にクーポンコードを入力いただくことで割引や送料無料といった特典を受けられます。
スマートフォンをご利用の方
- 「注文概要・クーポン入力」をタップ
- クーポンコードの入力欄が表示されるので、お持ちのクーポンコードを入力
- クーポンが適用されます!
PC・Macをご利用の方
- 画面右側にクーポンコードの入力欄が表示されているので、お持ちのクーポンコードを入力
- クーポンが適用されます!
クーポンが利用できない場合は
以下をご確認ください。
- クーポンコード有効期間の前、または期限切れではありませんか?
- クーポンコードに入力間違いはありませんか?大文字と小文字、似た文字(数字のゼロとアルファベットのオーなど)に気を付けてご入力ください。またはコピー&ペーストいただくと入力ミスが防げます。
- それでもご利用できない場合、当店が誤ったクーポンコードをお伝えしたか、有効期間の設定に不備がある可能性があります。contact@lepont.jpあてにご連絡いただければすぐお調べさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
よくあるご質問
Q.メールが届きません。
メールが届かない場合、次の原因が考えられます。
- 送信されたメールアドレスが間違っている
- メールの設定により受信が拒否されている
- なんらかの不具合によりサーバーでメールが止められている
docomo、au、ソフトバンクのキャリアメールをお使いの方は受信許可設定を行うことで解決する場合があります。「lepont.jp」からのメール受信許可設定をお試しください。